--------(--)


2011-04-30(Sat)

なん・・だと・・・

(´σ`)札幌に王将ができたと聞いたので行ってみた


ぎょうざ





さすが王将って名前・・・超混んでた(´σ`)


餃子やらラーメンやらチャーハンやら頼んでー


ブログネタにしようと 写真まで撮ってー


ついに王将も北海道進出したかー


とか思ってた矢先ー


友人宅の夕飯に御呼ばれしたのでー


関東、関西地方から北海道に来てる友人だったのでー


「王将行ってきた~♪」


って、言って写真見せたらー






























「ああ、大阪王将か・・・」







王将






って言われた(・ω・)





どうやら、王将には


大阪王将と餃子の王将っていう2種類あるらしく


TVでみかけるのは、餃子の王将のほうらしぃ



(・ω・)違うもんらしい・・・・


いや、もともとは大阪王将だったものからの派生店舗だったらしいけれども・・・


(-ωー)違うもんらしい・・・


餃子の王将の餃子は肉たっぷりと友人が言ってた・・・


(-ωー)大阪王将のは・・・キャベツだった・・・


餃子は肉がたっぷりなのが好きなのでぇ


ここのはちょっとだったなぁ・・


ヘルシーなのが好きな人は良いかもしれない



友人「これは間違うよねぇ・・」


って言ってたけど


(・皿・)間違えるとかっていう話じゃねぃwwww


(・皿・)わからんてwwwww


(´σ`)餃子の王将も北海道こないかなぁ・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まさか、こぬぺいちゃんまでのその反応・・・
(・∀・)なんてことだー・・w

No title

あぁ。大阪王将か・・・。
プロフィール

紫音

Author:紫音
♪名前 紫音
♪役職 女帝w

カウンター
ランキングボタン♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
