--------(--)


2012-06-25(Mon)

でっかいどう!

でっかいどう1


でっかいどう2


でっかいどう3



花人街道(はなひとかいどう)だったかな


公園の名前忘れたけれど


峠にある公園で


眼下の街は富良野かな~


眼前の畑は


ホップ畑だったかな


サッポロビールとの契約農家のだったはず



昨日の出来事なんだけどねぇー





すっかり忘れてらぁ!!(ノ∀`)

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【でっかいどう!】

花人街道(はなひとかいどう)だったかな公園の名前忘れたけれど峠にある公園で眼下の街は富良野かな~眼前の畑はホップ畑だったかなサッポロビールとの契約農家のだったはず昨日の...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>こぬぺいちゃん
京都ネタは続くよ。タブン・・きっと・・ww

>花凜ちゃん
旅いいですなぁ(´σ`)
沖縄言ってみたいなぁ(´σ`)

No title

でっかいなー。
緑がきれいで、良い時期ですなー。
んー旅がしたい。

No title

なんか、水平がわからなくなるくらいに広大やなw
京都旅行のネタはもう終わりかね?www
プロフィール

紫音

Author:紫音
♪名前 紫音
♪役職 女帝w

カウンター
ランキングボタン♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
