--------(--)


2011-12-31(Sat)

今年も終わるー

今年の一文字はなんですかね


そうですねー


なみ


ですかね。




絆よりは良いと個人的には思っています(・ω・)




まぁ、津波の波についてを指すものではないらしいですがw






今年は色々ありましたねぇ(・ω・)


来年はどうなることやらぁ・・



あ、そうそう


こないだ、父親の交通事故についてが


ようやく終焉を迎えますた(・∀・)



迎えたところでの感想としては



弁護士いれとけw


ですかねー



保険屋が提示してきた


失業保険だとか、入院費とかの必要経費を差し引いて、手取りで貰える損害賠償金額と



弁護士が提示した請求金額は




桁が違った



で、弁護士の提示した金額のだいたい8割くらいで決着したんだったかな





父親から保健屋からの明細を見せられ、その後に弁護士の請求明細を見せられたんだけど


保険屋からの損害賠償の明細には


請求してもいいはずの項目がすっぽり抜けてて


逆に、弁護士の請求明細には載ってた



ただ、この「請求してもいいはずの項目」ってのは


知識ないとパッとは出てこないくらいの項目ではないかなーとも思う(・ω・)



弁護士いわく、保険屋の請求明細で大方承諾する人が多いと言うくらいだから


確実に損してる人が多いんではないかなー


で、この項目は ネットサーフィンしながら交通事故について調べてたとき見かけなかった気もするんだよねー


ケースによって色々異なるからなのかもしれないけれど


まぁ、いい勉強になったかなーと(・∀・)






来年はどんな年になるやら~

大病だけは勘弁だなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

紫音

Author:紫音
♪名前 紫音
♪役職 女帝w

カウンター
ランキングボタン♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
