fc2ブログ
2011-08-08(Mon)

めーろんー

めろん



最近、JAFのイベントによくいくます(・ω・)


そう、去年はフェリーに乗って~みたいな記事を書いたはず



で、今年は夕張メロン食べ放題させてやるから、夕張観光してくれよぅ企画に行ってきた(・∀・)




本州では幾らくらいするんかな?夕張メロン


こっちだと、ジャスコ(イオン)辺りでは1玉千円くらい


ジャスコで千円なのに、夕張の土産屋では1玉千五百円だった・・・なぜだ・・・w



まぁ、食べ放題になってたメロンは


網目が良くないとか、皮の色が白いとかっていう


商品にならないけど、食べれるよーメロンだったけどねぃ



イベントの参加者が500人制限だったんだけど


まぁ、500人もいればねぇ


メロンが面白いほど消費されるわけですよw


食べ放題だしねぇw


メロンが並べられているテーブルからメロンがサクサク無くなり


それをいそいそと補充するホテルの人


食事スペースにたまっていくメロンの皮を集め回るホテルの人


おもしろい光景だった(´σ`)




しばらくはメロン食べなくてもいいなぁ( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>こぬぺいちゃん
( ゚∀゚)ノ 3万円前払いでおくれぃ!w


>あぶさん
あー、あー、あーーwww
そんなこともあったなぁ( ´艸`)

デザート系が弁当に入ってる喜びと
汁がぁぁぁあああああな悲しみとを味わえる・・
そんな時代も私にはありました(・ω・

No title

幼い頃、遠足のお弁当に入っていたメロンの汁が仕切りを越えて、エビフライの衣に吸収されていた悲劇が思い出されます・・・w
エビフライにソースをかけて口に入れるまで気がつかなかったという・・・
いや、メロンもエビフライもそれぞれ別々には大好きですけどねw

No title

一玉送ってくれぃ!( ゚∀゚)ノ
プロフィール

紫音

Author:紫音
♪名前 紫音
♪役職 女帝w

カウンター
ランキングボタン♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR