--------(--)


2011-07-15(Fri)

じんせいらくありゃ くもあるさ~♪

なんの花だっけ



光量を多く認識したらしく、空が白い・・・w


ホワイトバランスかけて、この白さとか・・・(ノ∀`)









水戸黄門が今年で終わるらしい

まぁ、毎期継続して観てたわけでもないから

無くなっても問題無いと言えば無いんだけども・・・

視聴率は10%程度だったらしい。

いまの時代、1割も視聴者がいるなら、良い方だと思うんだけどなぁ



なんだろうね、

マーケティング能力が欠けてるんだか、企画がしょぼいのか、コミュニティ能力がダメなのか

面白いと思える番組作りが出来ない状況をどうにかしてもらいたいもんだねぃ


昔に比べたら、放送倫理も厳しくなったとか、

経済的問題でスポンサーの資金が減ったとか


そういう事実的理由もあるだろうけれども、それを言い訳として使っちゃダメだと思うんだよねぇ


アメリカドラマ(24シリーズとか)が成功する理由ってのに「報酬のあり方が日本とはゼンゼン違う」って

どこぞの雑誌に書いてあったな。

この報酬システムはなかなか面白かったな。あんなのにすればいいとも思うけれども・・・





まぁ






いずれにしても









家にTV無いからアレだけどねw





















(・д・)てかさ







せのびブログも3冊目になって


まぁ、よく続いてるなぁとは思ってるけれども


(・д・)いや、あれだよ



2冊めから3冊目になった理由は


ブログpass紛失で合ってるんだけども






(・д・)1冊目から2冊目は違うゾ



(・д・)なぜに こぬぺい 花凜 両者は 間違っておるのか



(・д・)1冊目から2冊目への移行に関しては






(・д・)花凜ちゃんにも相談してたのに







|・ノロ・)ヒソヒソ  (¬¬;)え、うっかりん発動だって



|・ノロ・)ヒソヒソ  (¬¬;)え、ああ、まぁ、そうかぁ


|・ノロ・)ヒソヒソ  (¬¬;)うん、そだねぇ、そかぁ・・







コホン(・д・)正式にはだね


1冊目は ブログサイトへアクセス出来なくなったんだよ


一時的にだけども(・д・)


「いんたーねっとえくすぷろーらーはこれを表示できません」


みたいなのが このブログサイトにだけ1週間くらい出続けたんだよ


1冊目のときは、せのびブログ全盛期


ブログ書きたいときに ↑のが出てくるとか


ハラスメント過ぎ!!!


ってことで、FC2に移行させたのダ!


このとき


花凜「fc2いいよ~」

とか言ってたのに・・・



|・ノロ・)ヒソヒソ  (¬¬;)え、うっかりんはつ(ry・・











(´σ`)いまでは、すっかりゲームネタ無くなってしまったなぁ






(・∀・)そいえば、アブサンからコメントが来てたなぁ


(・∀・)無事でなによりだぁ


(・д・)わっちからコメント来てないが、元気かねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

毎記事、バカみたいに一方的にコメント書いて、コメレスがなくても女帝様と鞄持ちの「放置プレイ」と割り切っているこんぺいが通りますよ。

1冊目から2冊目に変わった理由はそうだったねww
いやぁ~。花凛ちゃんの「うっかり」に影響されてしまってたよ。

水戸黄門は、うちの事務所でいつもついてるなぁw
ちょいちょい仕事さぼって見てるわ。
プロフィール

紫音

Author:紫音
♪名前 紫音
♪役職 女帝w

カウンター
ランキングボタン♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
