--------(--)


2011-07-04(Mon)

イチゴ狩りに行ってきた!

曇ってはいたw





(・ω・) 曇ってはいた




人も多かったw




(・ω・) 人もたくさんいた



これから




(・ω・)そんななか



ふひひw




(・∀・)イチゴ狩りに行ってきたw




おいしそうですなぁw




(・∀・) 例年より、すこし遅いらしい イチゴ狩りシーズン



生ってる生ってるw




(・∀・)週末前に 情報番組で、この農場について取り扱われたらしく


食べごろですなぁ




(・ω・)ミーハーに混じって イチゴを摘んできたw



採った採ったw



(・ω・)この量のお持ち帰りで700円ちょいだったから(100g100円だった)

良心的な値段なんじゃないかなぁ~








(´σ`)あまおうの摘みたて食べてみたいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

アブサン>

発見されたー!!w
アブサンも 元気そうでなりよりだーw
( ´艸`)アブサンなら、ちゃんと見つけてくれると思っていたよ フフフw

美人姫・・・1粒5万とか書いてあるサイトがあるんだけど・・・w


>花凜ちゃん
高野フルーツパーラー!!
そこ、よく聞くなぁ。
安くて、ボリューミーなのかしら(・ω・


>こぬぺいちゃん
いちごはすべて食べきった(・~・)

この人だかりは TV効果だろうねぇ・・w

No title

なんかアブサンに呼ばれた気がした。

リンクの件はねぇ。
折り畳み式にしないと、場所を取り過ぎるのだよww
てか、しーちゃんのブログお引越しは、特別記事にしてちゃんと告知しておるよww
ムホホホホホ・・・( ´艸`)

ところでアブサン。
我がモンスター君が信号待ちの時とかに、
時折エンジンストールするのだが、これはDUCATIの特性?w

おっと。女帝様のコメント欄で会話したら、
お叱りを受けそうだ。
このくらいにしておきましょう。

ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

いつの間にブログ新しく始めているのだぁぁぁぁぁぁ!!

そりゃ、こんぺいさんのブログとかで生息は確認していたけれども!w
自分がちょこちょこ見ているブログには♪×3のリンクが無かったぞぉぉぉぉぉ!!・・・ハッこんぺいさんのリンク変わってるじゃマイカwフッ、開かなきゃ分からないリンクなんて使わないじぇ!HAHAHAHAHAHAHAHA

正直、お気に入り登録していないけど、たまに見ている花凛さんのブログwから奇跡的にリンクをクリックしなければ、自分にはここが永遠に分からなかったでしょう(_ー_)逆ニヤリ

ま、まさかこれは・・・
紫音さんの自分に対する『見つけられなければあんな男はタダのゴミ』という歪んだアイwww

と言うわけで、ようやく生息地を確認できたので登録しておきますw

追伸
今、イチゴの最先端は『美人姫』らしいですよ

No title

私はとちおとめが一番好きだなー。
あまおうは高野フルーツパーラーで
フェアのときたべる!

いちごいいなー。

No title

ほほぉーぅ。
苺狩りとな。

2枚目の写真やけど、凄い人おるやん(;゚Д゚)
苺狩りって人気あるんやなぁ。

一箱輸送してくだされ( ゚∀゚)ノ

あ、そうそう。エアコンは作れんぞww
今はまたパソコンがぶっ壊れたので、
中身を一新しようかと思い、パーツを選定中。
早く新しく組み直したい。
プロフィール

紫音

Author:紫音
♪名前 紫音
♪役職 女帝w

カウンター
ランキングボタン♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
