--------(--)


2012-12-20(Thu)

あーらま、あらま

いつのまにかスポンサーがTOPになってらー(´σ`)

今年も そろそろ終わるねぇ(´σ`)

選挙あったねぇ(´σ`)

今回は維新に入れてきたよ(´σ`)

維新のマニフェストとか全く知らんけれどね(・∀・)ヘッヘッ!

前回の衆院選

民主が政権を取った選挙

あれは、行かなかったってのは、書いたキガスルな

民主第1党で成功するとは思ってなかったのと

自民は一度野党で今までを降り返って反省し、今後どうするかを考える良い時期だったと思っていたし

んじゃ、入れる政党無いじゃんジャン。って思ってたキガスル

結局、民主は3.11が無かったら

また違ったんじゃないかなぁと思うんだけど、どうなのかなー

初めての第1党で与党初めての政治家が多い中、

3.11に関して国民が納得する最良の策を投じるのは

結構難しいんではなかろうかね(´ω`)

民主は今回の選挙で

維新と同じくらいの議席しか残らなかったけれど

政党を担った3年をどのように活かすか

これをきちんと考えて

反省も含めてうまく再生すれば良いんじゃないかなぁー

と、思ってたり(´σ`)マァムリカモシレン


で、維新。

まー、極端なところ

維新に期待はしていない(・д・)

橋本・石原イズムに東国原と

このあたりを政界に持ち込み

それが何かしらでも国民にとって良い方向に向かうならば良かったねー程度かなぁ

まぁ、あとは

国政学んで来てね。って感じ。

失敗は成功の母と言われるけれど

国政は↑のようなことを言って許される程度の事ではないから

1党になることは無いけど

今後役立つかもしれない人に経験積ませるのはいいことよねって感じですかなぁ(´ω`)

ただ、とりあえず

橋本は市長をとりあえず全力で取り組めと言いたい

参院云々言ってるけど

それは市長任期満了してからにしないと

市民が可哀想だわー

あっちこっちいじくって「改革」とするならば

一兎だけ追っとけと思う(´σ`)

いまは間接的に国政に首突っ込んどけばイインダヨ。


まぁ、しばらくは

自民が野党になってから

なにを反省し、学び

そしてそれをどう活かすのか

これを見せていただこうかねぇ(´σ`)カワッテナカタリシテネw
プロフィール

紫音

Author:紫音
♪名前 紫音
♪役職 女帝w

カウンター
ランキングボタン♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
