--------(--)


2012-08-15(Wed)

懐かしいもの

ピラちゃんのブログを

今でもちょくちょく見に行くんだけど

まぁ、今日も見に行ってたんだけども(・ω・)

そん時、なんとなしにピラブログのサイドバー見たら

金ウニリンクがあって

「懐かしいなぁ」

って思ってたら

9話でリンク切れててね

9話はピラちゃんの番でね


あれ?

私、続き書いてない!!??


と思って自分のブログ見返したら

ちゃんと書いてた(´ω`)



しおんブログ1冊目にしかリンク貼ってなかったから

こっちに移植しとこーと思って

セコセコ移植中( ´艸`)


勝手に続き書くかなぁとか思ってみたけど

もうあの時ほど

海の情報というか、記憶と言うか

忘れてるからなぁ

とか、おもいつつ

セコセコ移植中( ´艸`)



プロフィール

紫音

Author:紫音
♪名前 紫音
♪役職 女帝w

カウンター
ランキングボタン♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
