--------(--)


2012-01-17(Tue)

正月、その時w

神社




(´σ`)私の記憶の限りでは



(´σ´)初詣とやらに行ったのは



(´σ`)これが初めてだと思うんだよねー






ここに、身代わりこけしがついた



交通安全のお守りがあるらしく



幾年ぶりに そのお守りが欲しいと言い出したので



元旦の昼から 初詣もかねて行ってきた(・ω・)



まぁ、混んでたねぇ


日教組は初詣とかするんだろうか~とか


ご縁があるように~とかで


賽銭が5円とか15円とか投げ入れる人が多くなって


かわいそうだなぁ~とか


そんなことを考えてる時間があるくらい混んでた(´σ`)






無事、こけし付き交通安全のお守りを購入し(お分けしていただくとも言うw)



私は


お守り


これを購入(おわけし・・ry)



学業って感じかぁ?とも思ったので


こっちにしてみたw



おみくじは小吉だった(´ω`)





さて、今年はどんな1年になるかなぁ(・∀・)


プロフィール

紫音

Author:紫音
♪名前 紫音
♪役職 女帝w

カウンター
ランキングボタン♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
