--------(--)


2012-08-15(Wed)

懐かしいもの

ピラちゃんのブログを

今でもちょくちょく見に行くんだけど

まぁ、今日も見に行ってたんだけども(・ω・)

そん時、なんとなしにピラブログのサイドバー見たら

金ウニリンクがあって

「懐かしいなぁ」

って思ってたら

9話でリンク切れててね

9話はピラちゃんの番でね


あれ?

私、続き書いてない!!??


と思って自分のブログ見返したら

ちゃんと書いてた(´ω`)



しおんブログ1冊目にしかリンク貼ってなかったから

こっちに移植しとこーと思って

セコセコ移植中( ´艸`)


勝手に続き書くかなぁとか思ってみたけど

もうあの時ほど

海の情報というか、記憶と言うか

忘れてるからなぁ

とか、おもいつつ

セコセコ移植中( ´艸`)



2012-08-06(Mon)

らいおんきんぐー

四季


日曜にライオンキングを見に行ってきた(・ω・)

初めてミュージカルを見に行ってきたけど、おもしろいねーアレ

小道具への工夫、演出の工夫、お客とのふれあいの工夫とかが

きっちりと練りこまれてて、あっという間の3時間だったなー(´σ`)

次はオペラ座の怪人が公演されたら行きたいなー



ガーデン



で、その帰りにビアガーデンに寄ってきた(・∀・)

四季劇場とビアガーデン会場の大通りは目と鼻の先な位置だからニー

これは寄らない理由(わけ)はないよニーw


私は黒が好きです(・ω・)

ハイネケンも好きです(・ω・)

地ビールも好きです(・ω・)

いつだったか、函館に行ったとき、地ビールで「社長のごほうび」だか、そんなような名前のを飲んだけど

アレおいしかったな(´σ`)ムダに高かったけど・・w




2012-06-25(Mon)

でっかいどう!

でっかいどう1


でっかいどう2


でっかいどう3



花人街道(はなひとかいどう)だったかな


公園の名前忘れたけれど


峠にある公園で


眼下の街は富良野かな~


眼前の畑は


ホップ畑だったかな


サッポロビールとの契約農家のだったはず



昨日の出来事なんだけどねぇー





すっかり忘れてらぁ!!(ノ∀`)
2012-05-08(Tue)

もう散ったけどねーw

大阪城と桜


いつのまにか1ヶ月経ってたんだねぇ(´σ`)


旅行行った時は

大阪城の梅が満開というか見ごろだった(・ω・)

梅って香るんだなぁって思ったなぁ

こっちにある梅林公園に行っても香ってた気がしないんだよねぇ

見ごろに行けてないせいかなぁ(´σ`)


sakura.jpg



なんか

この角度で桜とか梅とか

良く撮ってる気がするわwwwww
2012-03-26(Mon)

フヒヒw

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg







元々は

こーんな感じで書こうと思っていたんだけど


なんか、京都駅行ったら


待ち合わせの時計?っていうのが


構内案内に書いてあったから


急遽、京都住まいらしいこぬぺいちゃんが





どういう反応するかなー





と思って


1発目はアレにしたんだけども









フツーのコメントやったなぁ(´σ`)







そんなにメジャーな待ち合わせ場所じゃなかったのかのぉ


待ち合わせてる人も居なかったしなぁ(´σ`)







先週の水曜から金曜にかけて


大阪に泊まったけど

観光は京都っていう

旅行してきたから

その記事を

小出しにしていくよ(・ω・)ノ
プロフィール

紫音

Author:紫音
♪名前 紫音
♪役職 女帝w

カウンター
ランキングボタン♪

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
